2017年。

1月ももう終盤ですが…本年もよろしくお願い致します!

 

さてさて、今年よりブログを始めてみることにしました。

facebookの投稿すらろくにできていないのですが…笑

でも、何となくこっちの方が気持ち的に楽な気がして。

 

商品のこと、使い方のこと、トゥルシーのこと、ハーブのこと、畑のこと、

それから日常の小さな出来事なんかも

思いつくままに、書いていきたいと思います。

 

最近、巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようですね。

農家って割とそういう流行からは疎いのですが、

暖かいお正月が明けてからの急激な寒さにはちょっとやられて

久しぶりに風邪気味になっていました。

そうそう、風邪ってこんなだった!と懐かしむくらい久々でしたが、

やっぱりしんどいものですねー。

そんなときはトゥルシー飲んで寝るに限ります。

あと旦那のオススメは梅肉エキスだそうです。

皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけてお過ごしください。

Share